2020.07.22 

●新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について

平素よりスタジオツリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当スタジオでは現在感染拡大中の新型コロナウイルス感染リスクを軽減するため、 以下の対策を実施しております。

・時短営業(7:00~20:00)にご協力お願い致します。20:00までに搬出の終了をお願い致します。
・スタジオ内での人の密集状態を避けるため、スタジオ内には必要最低限の人数(20人まで)で撮影されるようご協力をお願い致します。
・スタジオへ入室される際は、スタジオ内に設置されたアルコール消毒液にて、必ず手指の消毒をお願い致します。アレルギーのある方は、トイレ・キッチンに設置されたハンドウォッシュにて必ず手洗いをお願い致します。また、アルコール消毒液の在庫には限りがあり、不足の際はハンドウォッシュにて必ず手洗いをお願い致します。
・撮影中は、換気の徹底のご協力をお願い致します。
・被写体の方以外は、できる限りマスクの着用をお願い致します。
・新型コロナウィルスに感染されている方、感染者と濃厚接触された方、及び、風邪や発熱の症状など感染の恐れのある方は、スタジオのご利用を固くお断りさせていただきます。
・近隣が住宅街のため、庭やベランダなど、屋外での撮影は最小人数でお静かにお願い致します。 屋外での会話はできるだけお控えお願い致します。
・駐車場からスタジオへの移動は速やかにお願い致します。特に搬入出の際はすみやかにお静かにお願い致します。搬入が終了しましたら外門は必ず閉めて撮影を行って下さい。
・今の時期は駐車場での撮影はお断りしております。ご希望の方は予約時に必ずご相談下さい。
・駐車場の台数は普通乗用車4台まで、またはマイクロバス1台+普通乗用車2台まででお願い致します。

※新型コロナウイルス感染拡大を取り巻く状況は時々刻々と変わっておりますので、弊社の営業体制も急遽変更となる可能性がございます。変更が発生した場合につきましては、ご相談させていただく可能性があります。

コロナウイルス感染症による情勢により、近隣に住まわれている方から苦情をいただきますと営業が難しくなってしまいます。何卒、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

STUDIO TREE
スタッフ一同


2019.12.01 

2019年の12月に葉山(秋谷)の地に、
5mの天井高に美しい自然光が差し込むスタジオ
がオープンしました!